にちにち
















27歳に、なりました。

庭掃除で草むしりをしてお弁当を食べて、 調べものをして、本を買って、
クロッキーをして、おしゃべりして電車で帰ってきました。
いい一日でした。

おめでとうと言ってくれたり、プレゼントをいただいたり、お祝いが電波にのって
届きました。嬉しいです。ありがとう。27歳になってよかったなと思います。
旅に出ていた子とか久しぶりに合う子が、
みんな元気でいたことも合わさって、嬉しかったです。

今まで経った時間は、瞬間を平らに過ごしていたけど大切な瞬間だったり、
その瞬間自分を翻してしまうような出来事でも、今になってみたら
あらやだなんだったのかしらって思ってしまう事がいっぱいあって、
本当に何がおこるかわからないし、何でも起こるんだなぁ。

あれっ、何かを考えるとき、自分の知っている世界に当てはめながら考えている 。
頭だけで正しい判断をするのは無理。。。って実感しました。

今年も引き続き、
季節感のある感じと、思いやりとユーモア。
正しいのかはわからないのですが、
されていやなことはしない、なったら嬉しいことはやる!
大事な事にはきちんと大事と伝えるるる〜〜〜。

これだけ、やってみようと思います。

引き続き早起きもNE!

まだまだひよっこですがよろしくお願いしマース。


△△△yoshimi△△△

0 件のコメント:

コメントを投稿