スキスキ超、帖

犬が暑い時に笑った顔になること
なにかと先輩づけすること
四角があったら、正方形と三角に線を引く感じを考えること
スナック菓子のわさび味だけ妙に味付けが厳しいこと
風鈴が意外としっかり鳴って響くこと
アンジョンファンという言葉の響き
階段のかどっこで足つぼを押すこと
小さいぼんさい(凡才じゃないよ!)が水浴びしている感じ
文章に突拍子も無く感嘆文が入っている
できるようになったから足の指をひろげること
おにぎりをこそこそ食べる感じ
やもり
ごろあわせ
なにかとポイズンでもちろん言いたい事も言えないこんな世の中じゃと
つなげていくこと(ソデ付きで)

以上、五分くらいで思いついたスキな事シリーズでした。
今あげた中でスキなのは、小さいボンサイでした。
一歩間違えたら相当な皮肉ですよね。その危うさがいい。
 
もっぱら早起きが出来ていない私です。
10時に起きています。 

ここのところは二度寝で失敗なんだな〜〜〜
それともあれかなー。これかなー。

△yo△△shi△△△mi△△△△

1 件のコメント: