佳美の夏

























毎年恒例カンコンキンシアター。
あんまり日記みたいな文章はかかないんだけど、
こぉーれぇーだぁーけぇーはぁー(エネルギーお能のコント)

今年で6回目の参戦です。
一年で一番笑う日。どっかんどっかん、俺だけ(ルーネタ)

いつかくじ引きあたりたいなーーー。森です。(森ネタ)

サトルのあれは、もう見たいなーーー。// // // // (サトルの指のつもり)

寺島しのぶの日記も、もっとよみたいなーーー。(しのぶ、がんばる)

天野君(不動ゆり)は夢の中ではフィアンセだからただならぬ感情でみたし、
ウド先生にセクハラされたいわーーー。(山形帰れ)

そして座長トムの誕生日!!
今年は長かった。

てな具合で今年もやっぱり笑いすぎて、
最高の無意味さを追求してくれていました。

佳美の夏は終わりました。
と思っていたら終わっていなかった。。。ゾ!

島へつづく。

△△ yoyoyoyoyoyyoshimi    △

0 件のコメント:

コメントを投稿