すごいなぁ















中島みゆきさんの曲が数曲、Ipodに入っています。

時代とか悪女は知っていたけど、知らない曲も入っています。
それでも、前奏でこの曲はきっとそうだと思うと、やっぱりみゆきさんなのでした。

数百曲はいっている中から正解率が100パーセントなのです。
あたいとか言ってたり、杏村はほんとにあるのかわからない事もあったり、
まりこの部屋に電話をかけたり階段から突き落とした瞬間を見ちゃった人が
なにもできなかったり、それはもういろいろあるんだけれど、
前奏でわからせるって、すごいよなぁ。。

今日はファイト!が頭の中でずっと流れていました。


webのほうは鎌人市場の参加の告知をしています。

△△ よ     shi                                      美  △

1 件のコメント:

  1. 中島みゆきの曲の中でファイト!が一番すきーー!

    ファイト!戦おう!

    返信削除