私の黄金週間
















むつの阿久悠こと飛内将大が作曲で参加しているアルバムのツアー
運良く譲ってもらえて、YUKIさんのライブへ。

私のゴールデンウィークだったものだから、
もうね、いつもよりも心が動きますよ。
もうね、YUKIさん登場からこれからマサミューの作った曲を
これだけの人が聴くのかって思うだけで感無量ですよ。
こっそりうるうるしたのは言わないけれど。

一生懸命に作った歌を、一生懸命歌って、その歌を一生懸命聴く。
いい空間だったなぁ。

いい瞬間の積み重ねがあったこの黄金週間、変化を思わずにはいられない。
変わらないことで変わる事、時間をかけて変わる事、変わる事で変わらないこと。

存在意義とか、何か成し遂げるとか、誰かに必要とされるとか、そういうことは
もしかしたらあったほうがいいのかもしれない時もあるのかもだけど、

よくわからない、あんまり必要ない気がする。
それより、日常に転がる、訳のわからない、いろんな違和感に
よくも悪くも右往左往している時間がいい。

そういう小さい発見だらけだ。
私の日常は忙しい!(嬉しい悲鳴、感嘆文)

△△忙しい佳美 △ △

0 件のコメント:

コメントを投稿