時は刹那
















写真は2011の初日の出の朝日。
この時の事ははっきり覚えている。

だけれど、月並みですけれど、まぁあっというまだったなぁー。
良かった、一年。
やりたいことのビジョンはたくさんあって
やりきれなくて2012に持ち越しのこともあるけれど、
反省も、もちろんあるけれどダメな部分もぐるっとこみで いい年だったと言いたい一年。

この朝日をみている時は、絵をたくさん描く生活を。と心に思っていたなぁ。
あとの生活の部分をおざなりにしたとしても、と思っていたけれど(ストイック!!)
そうじゃない自分だけじゃない、もっと大きい全体を良くしていく。
絵はすごく力のあるものだけれど、(それはもうびっくりするくらい!)
その反面の絵のまったくの無力さも見えてしまった。


自分の周りはぜーんぶ環境。良くしていきたい。と思う。

だから、両方やる。

今は両方始めたばかり。 実質的な絵の部分では時間は短くなってしまったけれど、
ぜんぜん問題じゃない。むしろ、持ち帰る豊かさは増えた気がする。
見たいものばかりでドキドキする。

来年も想像つかない方向にいくんだろーなー。
どんな時間もすごすんだろ。
あー楽しみよしみ!!

よいお年を!

△△△yoshimi△△△

0 件のコメント:

コメントを投稿