なるほど
















タッチの好きなシーン。

2カ所あって、1カ所が南ちゃんがあんなにすごいのに、ただの17歳の女の子なんだぜって最後に新田君がたっちゃんに言うシーン。

あとは、たっちゃんのお母さんが南風でコーヒーを飲んでいて、マスターが、コーヒー飲めたっけ?って聞いてお母さんが和也が飲みたがっているかなって思って。って答えるシーン。

多分名シーンじゃないんだけれど両方すごく人間らしくてグッとくる。
人の完全じゃない荒削りでちょっとダメだったり、こずるいところにもドキドキしたりわくわくする。
そうそう、いままで一番かっこいいメンズキャラは不動の1位がたっちゃんだったのに、
ラピュタをみたらパズーがたっちゃんの不動の1位をおびやかしつつあります。
この気持ちの動きは、あぁそういうことなのね、なーる。って、すとんと納得したのですよ。

4月1日からグループ展に参加しています。
瞬発力とか、煌めき。偶然か必然どっちかわからない出会いに、
感激と感謝しているようなコラージュを作りました。
まさに荒削りな部分も未完の部分も愛せるような、まるで人の嗜好みたいだ。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。5人の展示です。

△△△ yoshimi △△△

0 件のコメント:

コメントを投稿