嫌いから好きの過程



















夏から秋、冬にかけて変わったこと雑記。

・ゴーヤが好きになった。武蔵小金井で美味しいゴーヤを食べたから。
・レーズン、避けてたけれど、干してカピカピのが好きになった。
・簡単な味が好きだけど、いろんなモノが入ったグラノーラ、食べる。
・ほっぺ、ぶつぶつが出ている。10月からずっと。
・海に1人で行けるようになった。
 誰もいない海には、それには理由があるからね。 注意点を教えてもらったから。
・よく噛む。
・玄米も、食べる
・絵の佇まいが変わった。1人とみんな、両方あるってわかったから。
・靴下をたくさん重ねる。冷えとりをようやっと始められたから。

▷△◁ よしみ ▷△◁

0 件のコメント:

コメントを投稿