総じて福(29)の29歳!



日日と日日の2つの展示の合間に、29歳になりました。むつ産のむっつりさん6.23。
大きい月と色々混ざった黒の夜から始まって、とても穏やか。


FBにも書いたのだけれど、大事なsirusiにもう少し。

お祝いも然り、私に出会ってくださり、本当にありがとうございます。深々。

もっともっと、頼りまくり。
そうしたいのは何でかって、親しかったり、同志、友人、同僚だったりなんだけど、
ファンなんです。私がね。

だってね、私1人にとってのとてつもない大きい宇宙みたいな出来事も、
銀河の中の星1つにしてしまうこともできるし、
私1人だけ、なかったことにもできちゃうような分子みたいな出来事も
大きい宇宙にしてしまうのです。

この行ったり来たりのやりとりにキューってなるから、

だからなるべく近くでみたいんだ。
もっとうんと見たいんだ。変化の波をその波間も。
なるへそ!


今年もやっぱり、思いやりとユーモア。季節感のある感じ。
されて嫌な事はしない、なったら嬉しいかもしれない。は、やる。
姿勢よく。 こころよく。

ニヤニヤ(2828)はにかんで過ごした時間はふくみ(29み)を持って、

素直さとありがとうで、うんと逞しい時間を作って(29って)いくのです。
ほそくながく。

とーっても頼りにしています。に中り、

改めまして、どうぞよろしくおねがいします。

△△△佳美△△△

0 件のコメント:

コメントを投稿