わかるよ、かわるよ
























秋になって、ゴーヤが好きになって、一年たって
好きな物が増えたのだ。ヤッター。

・レーズン 
 乾燥ならもっとよし。柔らかいのもThat's good!
・豆腐 
 おいしい豆腐を食べたら豆腐の美味しさがわかるよなんて、あれまぁ、
 豆腐が豆腐ですって話かけてくれるのだ。
・歯磨き
 どれもこれもアセスのおかげ。アセスを味わいたい為に歯を磨くってこと。
・水
 白湯の方が好きだったんだけど、今年の夏は暑すぎた。
 水ってごくごくって言いたいね。
・炭酸水
 こっちはごっくりしゅわしゅわ言いたいね。
・ヨーグルト
 今年の上半期の大事な食べ物。
・みそ汁の下の方のカスカス
 美味しいお味噌汁を作れるようになったから。
 とにかくお味噌に助けてもらいました。



ヤッター!もう一回!
ヤッター!


△△△与紙魅△△△

0 件のコメント:

コメントを投稿