やっぱり犬が好き

昨日は大雨で、東京にでるのにくじけそうになってしまいましたが、
雨のおかげでいい事もありました。

街行くかわいい犬がいると、にやっとして半分立ち止まってしまうのですが、
(とはいっても大体の犬がかわいいので犬の数だけにやっとします。)

昨日は、犬も私の事が気になってくれる確率が100パーセントでした!
犬もクンクンしようと近づいてくれるけど飼い主さんが気づかず
引っ張ってっちゃう、あの感じです。

うれしいー!

そういえば、トロを飼うときそのとき一緒に住んでた子は
犬嫌いだったのに二つ返事で了承してくれて、
よく快諾してくれたよなと思います。

しかも、ペット禁止のとこだったのに。
今は、大丈夫のところですヨ◎

しかも引っ越しのときは、向かいの一番偉い人までもが
黙認してくれていたヨヨヨ。

 うーん、許されているなぁ。

本日は、9時半に起床しました。
ぜんぜん遅い〜〜〜。

明日こそ。。は!

△△△yoshimi△△△

0 件のコメント:

コメントを投稿