季節感がある感じが好きなんです。
























絵を描いていて、筆をはじいたら絵の具が顔に飛んで来て、顔がドット柄だった私です。

本日は、6時に起きましたので、どの季節が好きかというより全部ひっくるめた
季節感のある感じが好きということを綴る予定でしたが、
この夏日にモコモコのキャンプ用のベストを着用して出かけてしまい、
季節感どころの話がではなくなってしまいました。

あー恥ずかしい!良くも悪くも。
振り返ってみると恥ずかしい事だらけですね。
いいぞ!
 
恥ずかしさを携えながらお送りいたしました。

明日はコケナイト!知った時からずーっと楽しみにしています

△△△yoshimi△△△

0 件のコメント:

コメントを投稿