ニュードキュメンタリー

ニュードキュメンタリーを見に行きました。

写真と、少しだけドローイングのある、ホンマタカシさんの展示です。
私は友人と行きました。

展示を見ながら話した事は、写真についてっていうよりは、
写られている事や人のことばかりでした。
写真をみるより、四角い窓からのぞいている気持ちに近かった。
だから写っていない部分も、想像しながら話て見ました。

あまりに自然で、このブログに感想を書こうと思ったのに、
写真の感想が無いやって。一瞬動揺したけれど、すぐひもとけました。

この気持ちを携えて、COSMIC WONDERでのも見に行きたいな〜〜〜

△△△yoshimi△△△

0 件のコメント:

コメントを投稿