イチョウツヨミになれるのか
















やっぱり路地があるとついつい行きたくなる。
調子に乗って3投稿。写真はすべて香港のどこかの路地。

11月はひたすら線を引っ張る日々だったから、つい、ね。

腸マッサージに行って来ました。
私は自他ともに認める胃腸弱み(イチョウヨワミさん)なので
興味津々丸だったのです。

全身みてもらったんだけれど、やってくれた人が6年くらい勤めている
中でもワースト3に入るほどの強ばりだったようで。
前よりはだいぶ楽になったんだけれど、他の人は、もっと背中とか首とか肩とか
もっと楽なのか。いいなぁ。

良くも悪くも素直な体。だそうです。やっぱりね。

今年はよく、素直という言葉を頂くことが多い。
何かに対する感想で素直という言葉を用いることも多い。
みどりさんからはSUNAOSUNAOを佳美さんみたいと頂きました。

余談だけれど、私はドーナツのマイボーにも似ていると言われた事があります。

ちゃんと腸は定期的に行くつもり。ここに書きます。欲望です。
そうしないとせっかくの栄養とかも吸収されないらしい。
吸収したいです。

△SUNAOyoshimiSUNAO△

0 件のコメント:

コメントを投稿