手相
















年末のみっちゃんで、手相をみてもらう。
隣に居合わせためんこい仕事収めのおばちゃんに。

単純短絡思考な考え込みやすい。らしい。
ずいぶんと考え込まなくなったから意外でびっくり。
(しかも、手相・占いの類だと必ず、頭がいいね、回転はやいと言われる。
こちらもびっくりひゃっくり。やっぱり素直って言われたよーーー)

そうなのか、そうなのねと考える事、数十日。
すとんとわかったことがある。

考えるっていうより、なんかあった時に〜の妄想の量が多いのかも。
例えば仕事場にやって来た派遣のアルバイターの生活ぶりや、
クリスマスにまた1つ 大きくなったOLのクリスマスの過ごし方。とか。

こういうイメージごっこはいっつもしているから、これも考えている。
だものね。なーるなる。

△△△ 四四三 △△△

0 件のコメント:

コメントを投稿