FACE
















色んな顔に似ていると言われる。

犬からレッサーパンダの風太くん。その人の地元の友達。
Wあおい(←1年に1、2回言われる。言われるたびすみませんて気持ちになる)から、
映画のなかのチアリーダー。(ぺろって顔した時ね)
ウルフ由伸(!)からもう中学生(にやっとしてる感じらしい)。
芦田先輩(20年おそく生まれていれば、名子役だったのか)から桃井かおり先輩
(喋る間も込みで)まで。

もっとストックいっぱいあるよ。

とどのつまり、(これが言いたかった、もう一回、とどのつまり!!)
人間の域も、 フィクションもノンフィクションもない顔。
老若男女問わない顔と言う事ですね。

生まれ変わったら、市川実日子ちゃんの顔になりたいのであーる。

△△△yoshimi△△△

0 件のコメント:

コメントを投稿