しあわせはきみをもっと知ること



















パーフェクトな一日を積み重ねた2013が暮れる。
ワンダフォーでビューティフォーな2014を待っている。

身と心。声をあげることができました。
もっというならば声を、きくことができました。



しあわせはきみをもっと知ること。



私が言っていること。(例えば、私があなたにいっていること)
シュルツが、ピーナッツの子供たちやスヌーピー、ウッドストックが
私にいっていること。(つまり、私が私を知ること)

どちらもなんて幸福なんだ。


ゆくToshiもくるToshiも、だっていつだって『今』しかないから。
思いやりとユーモアを。つまりはフォーエバーラブだ!


Give アーンド Give アーンド Give!!なんだ!(感嘆、深々)
もっかい、アーンドGive!


△△△  yo shi mi  △△△ 

0 件のコメント:

コメントを投稿