憧れはコジコジの世界の感じ。なんです。





















瞬間を全うし続けた2014が行きます。
だからこそなのかも、もういいや、術もない、やり尽くしたし。
言葉がないからこのsirusi、振り返りに困っているのです。

できるだけ隙間をつくろうとしたから、
ちょっと昔も、思い出せないくらい昔の自分にも遇って
こうやって今の私が作られたんだ、 知ることができました。
身の外も、内までもだせるものは出し尽くして
隙間もなにもない、ただ在るだけになりました。

愛情と一緒だね!ただ在るだけ。

よく学びよく知った、愉快な一年だったのです。

それでも、
じじが亡くなってしまった事、トロと今は一緒に住めなくなってしまった事、
今まで信じていたわくわくするも、まるっと受けて立つよも
もろくも崩れてしまった事、つまり、自分の感覚が信じられなくなる事。

この事は、収まりがよかったり、体のいい何かに置き換えてしまわない
そのままで、今の私にとっては体もムリムリ!って動かなくなるくらい、
おめでたい人間なりにも悲しいこと、として覚えておこうと思うのです。
これもまた、瞬間だ!


もっと小さな瞬間の連続、
目と目、声と声。居る事の空気の熱量をうんと
味わい尽くす。それだけ。
もらってばっかりの私による私からのお返し。
いいうんちして、えへらえへらはにかんで。
贅沢な目標だ。
2015もやっぱり、思いやりとユーモア!
いっぱいムダ話しよー。

いよ14、行こー(15)。どうぞ温かくお過ごしください。
よいお年を!



△△△yoshimi△△△

0 件のコメント:

コメントを投稿