あわのわ

















何かと『目で見るメールマガジン、あわのわ。はじめました』とよく言っていますが、
今日で10回目をお届けすることが出来ました。

ざっくり言うと100日!
100ってついつい使ってしまう。100万円とか。

届け先アドレスを送信してくれたら、0のつく日にお届けしています。
写真は、あわのわのちらみせです。
この下の部分に私と日常が綴られています。
送信アドレスはこちら→  info@yoseemeaning.com

2010年に個展をしてから、webや展示って一見発信して向かっているようで
なんて受け身なんだろうと思っていました、うーーーむ。

それと、日常って素晴らしいってことを。生活を営むことのすごさ!

もっと活動や絵を見たいと言ってくれる人、見てくれる人。
わざわざその人の時間やいろいろをつかって展示にきてくれる人。

これって実は私や作家が思っている以上にすごいこと!
もっと大事にしたいんだ。

もっと私から感謝や嬉しい気持ちを伝える方法はないかと。
届けたいんだーー。あとは日常。

そこで出来たのがあわのわです。

あわみたいな日常を輪っかみたいにつなげている、
これから円(わ)にしていくコンテンツ。

余談ですが、あわのわによって言葉について考える機会がすこぶる増えました。
そうしたら、言葉を使った、考えなければならぬ機会、
動く機会がどんどんやって来ました。

あわのわ10回にして気がつきました。
タイミングって自分でつくるんだーーー。
もしくは動いたことで気づくんだーーー。

これからも、ささやかですが、どうぞよろしくおねがいします!

あ△▶わyo ▷の shi  み わ△▶▷△

0 件のコメント:

コメントを投稿