トロとはしばしのおあずけ




















家はないけど犬はいる。
犬もついにいなくなりました。(今だけ)
免許とって迎えにいくまで離ればなれ

トロ分ぽっかりしています。
1歳のときからだから、7年一緒にいるのだものね。

嬉しすぎて右回りしすぎておいでも後ずさりしたり
わざとトイレはずしたり
病院にいくタイミングまで佳美に合わせてくれる
犬はやっぱりすごい!

言葉はないけど言葉分、うんとわかり合っているものね。
むつでトロが一緒にくるって来てから2ヶ月は今までのなかで
1番一緒にいた2ヶ月だったなぁ。

自分で決めたことだけど、寂しいなぁ。
もっと一緒にいれるべく、もう少しだけ待っててね。


△△△yoshimi to Toro △△△

0 件のコメント:

コメントを投稿